学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 横浜キャンパス

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 横浜キャンパスの転職・求人情報

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 横浜キャンパスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 横浜キャンパスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 横浜キャンパスの事業内容を紹介します。

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 横浜キャンパス
教科指導を通して、生徒とともに成長していける楽しさを実感してください。

単位制・広域通信制高等学校の運営
★学校法人三幸学園は全国で44の学校を運営しています

企業概要

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 横浜キャンパスの企業概要を紹介します。

設立

2007年開校

従業員数

8名

代表者

学園長/鳥居秀光

取材担当者より

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校は、4年前に設立された通信制の学校だ。通信制とはいえ、週3日または週5日の通学コースも用意されており、学校内にはいつも生徒や教員・事務スタッフの活気に満ちた声が溢れているという。そんな同校では今回、非常勤講師の採用をスタート。実務未経験OKのポテンシャル採用である。「経験よりも、生徒や保護者とのコミュニケーションを密にとれる方をお迎えしたい」と語る採用担当の言葉には、同校がいかに人とのふれあいを重視しているかがよく分かった。「教員に憧れて取得した免許を活かしたい」「教育業界に興味があり、生徒指導にチャレンジしたい」という方は、今がその想いを叶える絶好のチャンス。仕事を通して自身の成長も実感できる非常勤講師の仕事に、ぜひとも挑戦してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る