グローバルテクノロジーサービス株式会社

グローバルテクノロジーサービス株式会社の転職・求人情報

グローバルテクノロジーサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グローバルテクノロジーサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グローバルテクノロジーサービス株式会社の事業内容を紹介します。

グローバルテクノロジーサービス株式会社
自由な発想でアイデアを出しやすい職場環境もGTSの魅力の1つ。

■コンピュータソフトウェアの設計、開発
■コンピュータシステムの方式設計、構築、運用
■コンピュータの運用業務サポート

企業概要

グローバルテクノロジーサービス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

☆☆富士通殿のコアパートナー認定をいただいております☆☆
・富士通株式会社
・株式会社富士通ミッションクリティカルシステムズ
・株式会社富士通ビー・エス・シー
・NECソリューションイノベータ株式会社

【ソフトハウス】
・日本SE株式会社
・ハマゴムエイコム株式会社
・TISソリューションリンク株式会社

他多数

設立

1995年4月26日

従業員数

70名

資本金

2000万円

売上高

4億7,300万円(2014年2月期実績)

代表者

代表取締役社長 延原 誠

取材担当者より

設立20年を迎える「グローバルテクノロジーサービス」。高度な技術力と誠実な企業姿勢で、
富士通のコアパートナーの認定や、メーカーからの基盤技術会社としての表彰と、多くの企業から信頼を勝ち得ている。
そんな同社が、現在の70名体制から100名体制を目指し、本格的な採用活動をスタートさせた。

着実に成長を続けてきた同社が、更なる飛躍を遂げようとしている背景には、社員の存在があるとのこと。
「家庭を持つ社員が増え、社員はもちろん、その家族の生活を支えていくためには、
現状の成長率に満足していてはいけないと判断した」とは、代表の言葉。
そのために、未経験者にも広く門戸を開き、更なる成長を担う人材を育てていく方針だという。

充実の研修や待遇、温かな職場環境、そして何より、先に挙げた代表の言葉。
同社が設立時に掲げた『より良い会社をつくりたい』という想いは、今も脈々と受け継がれている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る