インターストラクチャー株式会社

インターストラクチャー株式会社の転職・求人情報

インターストラクチャー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターストラクチャー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターストラクチャー株式会社の事業内容を紹介します。

インターストラクチャー株式会社
自社開発の金融情報配信システムは多くのクライアントから支持をいただき、大手証券会社との直取引も行っています。サービスの企画から設計・開発・運用まで、一貫して携わることができるので、やりがいも充分です。

当社は、1999年より開始した金融情報配信サービス事業を中心に、下記のビジネスラインナップにて、ITソリューションを提供しています。

【金融情報配信事業】
国内取引所情報や、為替情報、海外情報、商品先物、各種ニュース、銘柄情報、投信情報など、投資に必要なリアルタイムな情報を堅牢なデータセンター内の弊社金融システムで集約、あらゆるメディアに向けて配信します。

BtoCサービスでは携帯キャリアの公式コンテンツとして、BtoBtoCサービス向けには証券会社様の口座保有者向けサービスとして、数十万人規模でご利用頂いています。

最近はIP電話向けサービスとして、音声認識エンジンを搭載した音声株価システムの構築を行なっています。

【業務システム開発】
パッケージ商品にはない使いやすさとデザインに特徴を持ち、高度なデータベース・ネットワーク技術をベースにした、基幹業務システムの提供。

他、事務代行サービスなど

企業概要

インターストラクチャー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成9年10月15日

従業員数

11名
平均年齢/35歳

資本金

131,062,500円

代表者

代表取締役 浅野勇夫

取材担当者より

この10年、金融系IT企業に対する風向きは厳しいものがあった。同業他社が市場での生き残りに苦しむ中、一定の利率を常に確保し、実績を残してきたインターストラクチャー株式会社。その最大の強みは、多くのクライアントから支持を得る金融情報配信システムと、サービスをどこまでもクライアントのニーズに合わせて提供できるエンジニアの技術力の高さだと言えよう。

サービスの企画から設計・開発・運用まで、一貫して携わり、クライアントと直に関わっていくことができるのが、同社で働くことの魅力だ。あらゆる分野に精通したエンジニアから、吸収できることも大いにあるだろう。

実力のある企業で腰を据えて働きたい方、ルーチンワークと化した開発業務に従事する日々にくすぶっている方、エンジニアとして自分の力を最大限に発揮したい方はぜひ同社に挑戦してみてほしい。新たな成長の鍵がきっと見つかるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る