ブリストル・マイヤーズ株式会社

ブリストル・マイヤーズ株式会社の転職・求人情報

ブリストル・マイヤーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブリストル・マイヤーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブリストル・マイヤーズ株式会社の事業内容を紹介します。

ブリストル・マイヤーズ株式会社
米国ニューヨーク本社を拠点に36か国に展開しています。

◎医薬品の輸入、製造、販売


【本社は米国ニューヨーク】
ブリストル・マイヤーズ スクイブ カンパニー(BMS)は150年の歴史と伝統を有する医薬品のグローバル企業です。米国ニューヨークに本社を置き、3万人以上の社員を有するBMSは、更なる発展を遂げるため、大規模な製薬企業としての基盤と最先端のバイオテクノロジー企業という2つの特長を組み合わせた新しい種類の事業体「次世代のバイオファーマ」へと変化しています。

企業概要

ブリストル・マイヤーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1960年6月1日

従業員数

1,150人

資本金

14億6,000万円

売上高

548億円(2011年度)

代表者

Emmanuel Blin(エマニュエル・ブリン)

取材担当者より

本社、米国NYを拠点とするブリストル・マイヤーズ スクイブ カンパニーは150年の歴史と伝統を有する医薬品のグローバル企業で、日本での歴史は2010年に創立50周年を迎えたという。

そんなグローバル企業も1858年に米国ニューヨーク州ブルックリンに開設された小さな医薬品研究所から始まった。
開設から150年もの長い年月を経て、病院を初め患者からの信頼を獲得してきた結果、3万人以上の社員を持ち大規模な製薬企業としての基盤と最先端のバイオテクノロジー企業という2つの特長を組み合わせた新しい種類の事業体「次世代のバイオファーマ」へと変化を遂げることも可能にするのだろう。

そして画期的な薬を継続的に投入するために製品開発プロセスを加速させ、いまだ十分な治療法がない疾患領域へ注力続け、領域を拡大していくという明確な事業ビジョンに沿って、日本でも成長を続けていく事は確実だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る