株式会社Casa

株式会社Casaの転職・求人情報

株式会社Casaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Casaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Casaの事業内容を紹介します。

株式会社Casa
当社は新たな価値を創造し、新しいライフスタイルを提供するネクストイノベーション企業です。

賃貸住宅の家賃保証システムの提供

企業概要

株式会社Casaの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月8日

従業員数

380名 (2013年11月現在)
男女比/男性7:女性3
中途入社者の割合/100%

資本金

7億7,500万円

売上高

53億円 (2013年1月期)

代表者

宮地 正剛

取材担当者より

新宿のど真ん中にある高層ビル。その30階のワンフロアのほとんどが同社のオフィスである。窓からは東京の街が360度見渡せ、最寄駅からは直結という好アクセス。働くには最適な環境だ。

2008年の設立以来、急成長を続ける同社。その事業の中心が賃貸住宅の家賃保証システムだ。現在このビジネスへの注目は急激に高まっており、拡大中の業界である。が、その分扱う企業も増加している。

そんな中、同社が業界内のリーディングカンパニーに成長したのは、何よりもお客様目線を大切にし、安心できるサービスを提供してきたからである。例えば、お手持ちのクレジットカードで家賃が払える決済サービス。同社だけが扱っているもので、お客様の声を元に生まれたものだという。また、お客様からの相談には専門の生活相談員が親身に応対するなど、独自のサービスが同社の成長を支えている。

将来は株式公開を目指している同社。今後も注目の企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る