ブレインハーツ株式会社

ブレインハーツ株式会社の転職・求人情報

ブレインハーツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブレインハーツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブレインハーツ株式会社の事業内容を紹介します。

ブレインハーツ株式会社
100%自社内開発!自分たちのアイデアが存分に活かせる環境があります。

●コンピュータ・システム開発、調査、コンサルティング
●IT分野におけるマーケティング企画、制作、執筆
 
【主要取引先】セイコープレシジョン(株)、富士ゼロックス(株)、(株)アイエイエフコンサルティング、(株)ソニー、コンピュータエンタテインメント、東京大学地震研究所、ヤマハ(株)、日本オラクル(株)、マイクロソフト(株)、(株)翔泳社、アイティメディア(株)、(株)日本ネットシェア 等(順不同)

企業概要

ブレインハーツ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年2月25日

従業員数

15名

資本金

1200万円

代表者

代表取締役社長 板井 博

取材担当者より

フラットな社内の配置、メンバー通しが近い席配置など自社開発ならではの社内の雰囲気が漂うブレインハーツである。
取材に対応いただいた社長が言うとおり、年齢・男女もバラバラで個性豊かなメンバーが揃う。全員がそれぞれのポジション、得意分野で活躍している会社なのであろう。
自社サービスの開発はもちろん、時代のニーズにあったサービスの代理店としてオリジナルのサービスを付加価値として提供し、顧客満足を追求する。
「何のためのITか?」「ITを利用してクライアントは何を求めているのか?」
ITの価値を追求した開発を行うことができる会社と言って過言ではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る