株式会社フロンティアエージェント

株式会社フロンティアエージェントの転職・求人情報

株式会社フロンティアエージェントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フロンティアエージェントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フロンティアエージェントの事業内容を紹介します。

株式会社フロンティアエージェント
魅力的な商品が強い味方。あとはあなたの人間性を活かして、お客様に信頼される営業になりましょう。

■不動産の売買に関わる企画・調査・受託販売業務
■土地建物の有効活用に関する企画コンサルタント業務
■前各号に付帯関連する業務

≪グループ企業≫
■PIM
■アーバネスト
■ケイズリアルティ
■オーキット
■ウエスタ
■ウィッシュ

企業概要

株式会社フロンティアエージェントの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月

従業員数

14名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 廣瀬 健司

取材担当者より

今回の取材は、市ヶ谷の本社オフィスで行われた。事業拡大のために2013年1月に移転したばかりということで、エントランスや応接室をはじめとした社内は真新しい家具独特の匂いに包まれていた。取材班の背筋も自然と伸びる。移転とともに新調されたデスクや備品に囲まれ、業務に向かう社員の横顔も晴れやかだ。このタイミングで行われる今回の募集は未経験/異業界出身者も歓迎のポテンシャル採用となり、経験よりも「人間力」「コミュニケーションスキル」を重視して採用を進めるということだ。実際に未経験入社の先輩社員も多数活躍中の同社では、先輩や上司によるサポート体制も万全。これを機に、営業としての新しいステージに踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る