株式会社ヘッドウォータース

株式会社ヘッドウォータースの転職・求人情報

株式会社ヘッドウォータースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヘッドウォータースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヘッドウォータースの事業内容を紹介します。

株式会社ヘッドウォータース
個人戦闘力×組織=楽しい時間

■システム設計・開発・運用
■コンサルティング
■システムインテグレーション
■システム開発のアウトソーシング
■ネットワーク構築・管理
■インターネットソリューション
■IT教育サービス

企業概要

株式会社ヘッドウォータースの企業概要を紹介します。

設立

2005年11月

従業員数

100名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/7割

資本金

8740万円

代表者

代表取締役 篠原 庸介

取材担当者より

本社は新宿駅から数分のところにあり、入り口近くのミーティングスペースでは従業員の方がミーティング中とのこと。積極的に意見交換がなされている様子だった。
お話を伺う上で、どの方も「今後の日本のエンジニアがどうあるべきか?」という考えが採用や事業の根底にもあり、またキャリアや事業、会社の未来について意識しているところが印象的。
従業員の方皆同じ方向を向いて切磋琢磨している様子が非常に伝わる企業様。高い成長意欲があるからこそ、事業も伸びているということがわかり、ここであればやりたいことを実現できる可能性が大いにあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る