株式会社Gファクトリー

株式会社Gファクトリーの転職・求人情報

株式会社Gファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Gファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Gファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社Gファクトリー
世界が認めるジャパンテクノロジー。その一翼を担うGファクトリー

★20代、30代の若手メンバーが活躍しています!

◆製造ライン業務請負業
◆一般労働者派遣事業(製造)(般13-070600)
◆有料職業紹介事業(13-ユ-300733)

==取引先例==
帝人、日本ハム、日本コカ・コーラ、ダイキン、東芝、パナソニック

企業概要

株式会社Gファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

2000年9月

資本金

4千万円

売上高

140名

代表者

石津 剛

取材担当者より

人材派遣サービスを展開しながら、製造ラインの設計業務も請負っている同社。近年の急激なグローバル市場の変化により、様々な影響をダイレクトにうける製造業界だが、日本のモノづくりは、今もなお世界に誇る技術だと言えるだろう。めまぐるしく進化する日本のテクノロジーを支えるために、良質な人材を提供する同社の事業は、日本になくてはならない存在だ。

営業経験者にとっては、ニッチな領域だからこそ、単なる営業スキルだけでは通用しない面白さ、それに値するやりがいが感じられるのではないだろうか。営業未経験者は、有名メーカーとの折衝によって経験値やスキルを確実に高めることができるはずだ。メーカー・人材をキーワードに転職を考えている人は、ぜひ同社に応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る