株式会社エコエネルギー研究所

株式会社エコエネルギー研究所の転職・求人情報

株式会社エコエネルギー研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エコエネルギー研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エコエネルギー研究所の事業内容を紹介します。

株式会社エコエネルギー研究所
未経験OK、学歴不問。等身大のあなたをお待ちしています。

当社は、太陽光発電を中心に蓄電池、LED等、エコエネルギーに関する製品全般を扱う代理店です。

<主要取扱いメーカー>
カナディアンソーラー、京セラ、サニックス、GWソーラー、シャープ、ソーラーフロンティア、東芝、パナソニック、三菱電機

【本社】
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー42階

【支社】
東京都杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティコープ高円寺南・春木屋ビル3F

企業概要

株式会社エコエネルギー研究所の企業概要を紹介します。

設立

2011年7月

代表者

代表取締役社長 番匠勇也

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、本社である新宿アイランドタワー42階。わずか10数名の会社は、設立1年目にも関わらず年商が1億円にも上った。そんな同社の社長は気さくな方だ。お会いして話を伺うと、昨日は往復5時間かけて設置場所の下見に行ったのだと楽しそうに話す。社長自らが率先して行動し、会社を動かしていくその姿勢に頼もしさを感じた。この仕事の魅力は、自分が提案したことで大きなお金を動かし、まったくなにもないところに大きなカタチを残せることだと話す。こんな社長の言葉に少しでも興味を引かれた方は、ぜひお会いしてみてほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る