株式会社リンキンフェローズ

株式会社リンキンフェローズの転職・求人情報

株式会社リンキンフェローズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンキンフェローズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンキンフェローズの事業内容を紹介します。

株式会社リンキンフェローズ
社員の約8割がORACLE MASTER GOLD資格保有者。

・アプリケーション設計、開発
・Oracleデータベース設計、実装、運用管理
・システムインテグレーション事業
・特定労働者派遣事業 [特13-304305]
・ネイチャーズロジック日本総代理店
・ペット用品販売ECサイト運営
・消臭剤(MOREETA)販売・卸

企業概要

株式会社リンキンフェローズの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

従業員数

14名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 岩谷 仁

取材担当者より

少数精鋭という色の濃い会社ながら、情報社会に必要不可欠な大規模ORACLEDBを取り扱うプロフェッショナル集団。それがリンキンフェローズである。社内的にGOLD取得をDBAとしてのスタートラインに位置付けている事から、社内の8割以上の人間が【ORACLE MASTER GOLD】の資格を保有し、大手金融会社をはじめとした様々なクライアントのDB構築から運用までを一貫して自社チームで手掛けている。今回の求人は、そんな同社の事業規模、範囲拡大のためスタートしている。現在保有しているORACLE MASTER等の資格を活かせる場所として、DBエンジニア/DBAという新たな選択、ステップへ踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る