平成コンピュータ株式会社

平成コンピュータ株式会社の転職・求人情報

平成コンピュータ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

平成コンピュータ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

平成コンピュータ株式会社の事業内容を紹介します。

平成コンピュータ株式会社
平成元年設立。多くの実績と顧客からの信頼があります。

【主要事業】
・システムコンサルティング
・ネットワーク構築
・コンピュータソフトウェア企画開発
・コンピュータ運用管理等アウトソーシング
・ホームページ企画制作
・システム開発技術者派遣 [一般労働者派遣許可番号:(般) 27-020290]

企業概要

平成コンピュータ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成元年4月1日

従業員数

65名
平均年齢/32歳

資本金

3,000万円

代表者

松尾 建市

取材担当者より

設立して25年、堅実な経営をしてきた平成コンピュータ株式会社。
人員体勢をより強固にすることで新たな事にチャレンジしていこうと今回の採用をスタート。
事業拡大を視野に入れ、今後の発展が楽しみな企業だった。

大規模なプロジェクトを手がけるチャンスもたくさん抱えており、技術を身につけるには
とても良い環境なのではないだろうか。また、新人社員から、経験者までそれぞれのスキル、
背景に合った指導を行っている同社。

エンジニアとしての成長や理想を実現できる環境で、自分の可能性を追求してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る