日本イーライリリー株式会社

日本イーライリリー株式会社 の転職・求人情報

日本イーライリリー株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本イーライリリー株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本イーライリリー株式会社 の事業内容を紹介します。

日本イーライリリー株式会社
実績と信頼の高い製薬会社で、働きがいと成長を掴んでください!

★☆★世界125カ国以上で事業を展開する医薬品のリーディング・カンパニー★☆★

《事業内容》
■医薬品、畜産薬品等の研究開発・製造・輸入および販売
■中枢神経、糖尿病・成長ホルモン、筋骨格、オンコロジーの疾患領域に特化した医薬品の開発

《主要製品》
「ジプレキサ(統合失調症)」「ジェムザール(抗がん剤)」「ヒューマトロープ(遺伝子組換えヒト成長ホルモン製剤)」など

《事業所》
製造拠点:西神ラボラトリーズ(兵庫県)
営業拠点:全国23ヵ所

企業概要

日本イーライリリー株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1975年11月1日

従業員数

2600名(2014年3月現在)

資本金

127億7,250万円

売上高

1,920億円900万円(2013年度決算ベース)

代表者

パトリック ジョンソン

取材担当者より

外資の製薬会社というと、“クールでドライな企業”という先入観を抱きがち。
しかし同社は、そのイメージとは全く逆の企業だ。

「長く働いてもらった方が、ドクターとの信頼も築いていける」との考え方から、
社員が働きやすい環境づくりにも注力している。
たとえば、同社ではチーム制を採用。
医師との勉強会などにもチームで取組んでいるという。

さらに、業績だけでなくプロセスも評価する制度も導入。
定期的な上司とのミーティングにより、目標を立て、その達成度を確認するほか、
個人が自身の成長を実感しながら業務に励むことができる環境が整っている。

その他にも、長期的なキャリアを形成するための研修制度、
待遇や福利厚生も充実しているので、
長く腰を据えて働きたい方に、ぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る