株式会社アテックス

株式会社アテックスの転職・求人情報

株式会社アテックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アテックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アテックスの事業内容を紹介します。

株式会社アテックス
万全すぎるほどのサポート体制で、あなたの活躍と成長をバックアップしていきます!

◆アウトソーシング(業務請負・人材派遣・人材紹介)
【エンジニアリング分野】
機械・電気・電子・製薬・化学・ソフトウェアにおける設計開発、製品開発、生産技術

【ファクトリーソリューション分野】
旋盤、溶接、組立、ピッキング、出荷前検査、品質管理、製造

【オフィス分野】
一般事務、営業事務、経理事務、人事総務、受付、秘書、ファイリング、アポイント、翻訳、通訳、営業、販売

≪派遣番号≫
労働者派遣事業許可番号    派13-306868
特定労働者派遣事業許可番号 特13-319321

***オフィス所在地***
■本社(東京都品川区)
■静岡オフィス(静岡県静岡市)
■厚木オフィス(神奈川県厚木市)

企業概要

株式会社アテックスの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

100名 2016年1月現在
中途入社者の割合/80%

資本金

950万円

代表者

代表取締役 櫻井 利彦

取材担当者より

2005年に設立し、トータルアウトソーシング技術を提供し、安定的に偽業を展開してきたアテックスが、2016年6月にUTグループの一員になった。これは現存する社員はもちろん、これから入社を願う人にとっては朗報と言っていいだろう。国内で唯一、UTグループでしか受けられない研修制度をはじめとする教育体制や、大きなバックボーンにより得たこれまで以上の安定性など、“安心”して働けることを強化することに成功している。また、同社の特徴だった、一人ひとりのエンジニアに寄り添ったサポートはこれからも同様に受けられる。エンジニアとして何らかの不満を持っている人とっては、その解決の糸口として、新制アテックスを選んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る