株式会社アルファスティング

株式会社アルファスティングの転職・求人情報

株式会社アルファスティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルファスティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルファスティングの事業内容を紹介します。

株式会社アルファスティング
みんなで一緒に、会社を盛り上げていただける方、大歓迎です!

■システム開発事業(Web系・オープン系・制御系・組込み系)
■システム運用、保守サービス業務
■Webコンテンツ開発業務

※特定労働者派遣事業許可番号 特27-304962
※プライバシーマーク認証番号 第2001780(01)号

企業概要

株式会社アルファスティングの企業概要を紹介します。

設立

2011年2月

従業員数

20名(2013年2月現在) ※契約社員等含む

資本金

650万円

代表者

代表取締役 大沼 勝/代表取締役 米田 直史

取材担当者より

仕事には常に+αを意識して、お客様のニーズの一歩先行くご提案を添えていく。これがアルファスティングの社名の由来であり、理念。Javaのスキルが高いエンジニアが勢ぞろいしている同社では、Web・オープン系システム開発に強みを持ち、幅広い案件に対応できる実力を備えている。非エンジニア出身の代表が「エンジニアにとってより良い環境で、最大限のパフォーマンスを発揮してもらう」ことをミッションに事業の基盤づくりに奮闘しているが、社員全員が「良い!」と思える会社を、全員で創っていくという温かみを感じた。そんな会社のコアメンバーとしての活躍にも関心がある方にはぜひおすすめしたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る