株式会社アドクルー

株式会社アドクルー の転職・求人情報

株式会社アドクルー の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドクルー の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドクルー の事業内容を紹介します。

株式会社アドクルー
SEM事業部、マーケティング事業部、営業部、経理部と部署が分かれています。

インターネット等のネットワーク上の広告および関連する下記の事業
・広告の提案、企画、制作、運営、管理
・広告スペースの購入、販売

企業概要

株式会社アドクルー の企業概要を紹介します。

設立

2004(平成16)年8月

従業員数

19名
平均年齢/31歳
男女比/男12:女6
中途入社者の割合/80%

資本金

1300万円

売上高

6.4億円(今期見込)

代表者

荒井 英一

取材担当者より

アドクルーに訪問して感じたこと、それは何よりも会社全体の一体感だった。
部署間の連携の強さ、仲の良さがとても強く感じた。

取材を通して確認してみた所、
この会社の人事制度が大きく作用している所が見えてきた。

競争意識ばかり、徒に掻き立てる様な人事制度では決してこの様な良い組織には成らない。

各部署、各担当者毎に、お互いを強く信頼して仕事をしている雰囲気が伝わってくる。
だからこそ各自が大きな裁量も持ち仕事をしている。

そして会社全体から楽しい雰囲気が強く伝わってきた。
大学時代にサークルに所属していたのだが、それに近いものを感じた。

とてもコミュニケーションが活発で、会社としても敢えてそこを大切にしているとの事だった。
確かに自由なコミュニケーションの中から、新しいアイディアは生まれてくるものである。

この会社の増収・増益を続けていることも、これらに所以しているのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る