株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ 大阪支店

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ 大阪支店の転職・求人情報

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ 大阪支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ 大阪支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ 大阪支店の事業内容を紹介します。

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ 大阪支店
1983年の設立以来、堅実に企業成長を続けきた弊社。ITソリューションの設計、運用、保守のほか、エンドユーザーのサポートまで幅広く対応しています!

●コンピュータの技術に関するコンサルテイング
●コンピュータ機器及びソフトウエア開発販売
●コンピュータ技術者派遣
●情報処理及び情報提供サービス
●Web系、Open系、制御系システム開発
●ネットワークオンサイトサポート
●有料職業紹介事業 [27-ユ-300791]
●海外IT技術支援及びIT翻訳事業

企業概要

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ 大阪支店の企業概要を紹介します。

設立

1983年6月

従業員数

205名(平成25年1月現在)
平均年齢/32歳

資本金

3,000万円

売上高

9億1500万(2012年9月期実績)

代表者

清水 厚一

取材担当者より

1983年の設立以来、堅実に企業成長を続けきた同社。「日本ソフトウェアクリエイティブ」という社名ではあるが、実際に手掛けているサービスは、ソフトやシステムの開発だけに留まらず、ネットワーク・サーバの設定、運用、保守のほか、エンドユーザーのサポートまで非常に幅広い。 
取材では各社員の成長意欲の高さが印象的だった。幅広い事業内容を網羅しているため、今の自分のITスキルを起点に、どのようなキャリアパスも描いていけるためであろう。加えて、上層部の懐の深さも記しておきたい。採用時にはポテンシャルの高さを重要視し、過去の経歴にこだわらず、会社とその社員が、共にどう歩んでいけるのかを意識するという。実際に同社で活躍する社員の中には、IT未経験だったという人も少なくない。エンジニアとしてステップアップできる環境はもちろん魅力だが、個人の向上心の高さが、企業成長に直結し発展してきたことを肌で感じる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る