ノア・アセットマネジメント株式会社

ノア・アセットマネジメント株式会社の転職・求人情報

ノア・アセットマネジメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ノア・アセットマネジメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ノア・アセットマネジメント株式会社の事業内容を紹介します。

ノア・アセットマネジメント株式会社
どこよりも先にパフォーマンスが高いファンドを見つけ、スピーディに動くことが当社の強みです。

投資事業組合の設立・管理・運営

企業概要

ノア・アセットマネジメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年12月22日

従業員数

16名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 橋本 昭

取材担当者より

独自のマーケット戦略と小回りのきく組織運営で、小規模ながら成長し続ける同社。“金融業界”というとお客様への無理なアプローチや歩合制の給与やノルマに追われる働き方をイメージされる方もいるかもしれないが、同社はそういった面は持っていない。なぜなら社員の働きやすさにこだわっているからだ。「高いノルマを社員に対して与え、それに対しての完全歩合制にしても、お客さまと無理やりな契約を結び、結果クレームに繋がることが多い。だから当社では生活できる水準の給与を基本給として社員に与えている」そう代表の橋本氏は語る。待遇が良いのもその考え方に基づいているからだそうだ。営業なので実績重視ではあるが、そういった環境を整えてもらっているのは社員にとってはありがたいことなのではないだろうか。お客様としっかり向き合って営業したいという方には最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る