ジャパンクリエイト株式会社

ジャパンクリエイト株式会社の転職・求人情報

ジャパンクリエイト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパンクリエイト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパンクリエイト株式会社の事業内容を紹介します。

ジャパンクリエイト株式会社
より印象的で、より魅力的な笑顔を、写真や映像作品として美しく残すサービスをご案内しています。

・ハンドメイドアルバムの編集・制作・製本
・デジタルアルバムの編集・制作・製本
・ブライダル関連商品の企画・デザイン・制作
・商品企画・写真・映像等の撮影及び編集
・ロゴ制作・名刺企画・ポスター・フライヤー制作
・会社案内・販売パンフレットなどの企画・制作
・企業ホームページをはじめとするwebサイト全般の制作
・企業VTRの企画→撮影→編集→制作
・国内外の結婚式の写真及びビデオ撮影
・写真の企画・編集制作
・ジュエリーの企画・デザイン制作
・感光材料販売・プリントの焼付・画像修正・編集
・フォトグラファー派遣 (イベント各種)
・写真スタジオの運営(銀座・名古屋・大阪・福岡)

【備考】
【本社】東京都千代田区
【支社・店舗】愛知県/ 沖縄県/青森県/北海道/大阪府/岡山県/福岡県 他各所

企業概要

ジャパンクリエイト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年11月

従業員数

120名(2012年04月現在)

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役 坂野嘉彦

取材担当者より

様々な仕事を手掛けている同社だが、中でも成長著しいのが「ブライダル関連」のようである。結婚式の写真やビデオといえば、友人や知人に家庭用のカメラで撮影してもらうもの…というイメージが強いように思われるが、「プロの仕事」は一味も二味も違うようだ。カメラマンだけでなく、営業やプランナーも各拠点で増員が必要なほど人気になっていることからも、プロのカメラマンが撮影から編集までを手掛け、「一つの作品」として仕上げられたアルバムやDVDは、そのクオリティの高さによって、思い出が鮮やかなまま、いつまでも心に残るものになるのだろうと想像できる。また、同社では、スタッフのマナーやモラルの徹底・教育にも力を入れているとのこと。挙式というフォーマルな場所で、「身だしなみを整えてカッコよく、小奇麗に働く」というスタイルも魅力的だ。未経験から、新しいキャリアを歩む絶好のチャンスをお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る