グリッドマーク株式会社

グリッドマーク株式会社の転職・求人情報

グリッドマーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グリッドマーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グリッドマーク株式会社の事業内容を紹介します。

グリッドマーク株式会社
特許技術をもとに、自社製品の進化を担って下さい。

特許技術「見えないドットコードGridOnput」を駆使した、様々なソリューションを提供しています。
◆GridOnput技術を用いた製品の開発・製造・販売
◆GridOnput技術を用いたコンテンツの制作・販売
◆GridOnput技術を用いたライセンスビジネス

企業概要

グリッドマーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年4月12日

従業員数

25名(海外子会社含み35名)
平均年齢/38歳
中途入社者の割合/70%

資本金

232,100千円(2014年8月現在)

売上高

585百万円(2014年6月期実績)

代表者

代表取締役 吉田 健治 電気通信大学特任教授

取材担当者より

これまで多くの特許技術を開発し、デジタルハリウッドを始め、いくつもの会社を設立・成長させてきた吉田氏のもとで働ける意義は大きい。また、極めて応用性の高い独自の技術をベースにした事業内容は、将来性が抜群。本社25名には、3名のドクター(博士)が含まれ、常に先進の技術が開発され、今後大きな成長が望めそうだ。また、中国シンセン現地法人10名が本社と連携して製品の設計・開発・製造管理を行い、安くて高品質の製品を世界に送り出す。世界に対して付加価値だけでなく、価格競争力を持つ開発・製造体制は、大きな可能性とやりがいを併せ持ち、新たな市場にチャレンジしたいという方には、とてもおすすめできる職場と言えよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る