オーセンスグループ株式会社

オーセンスグループ株式会社の転職・求人情報

オーセンスグループ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オーセンスグループ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オーセンスグループ株式会社の事業内容を紹介します。

オーセンスグループ株式会社
日本で唯一・最大級のサービスを手がけるやりがいを味わいませんか?★自社内開発100%

★2012年 デジタルガレージグループとの資本提携を締結
★各種メディア(フジテレビなど)にデータ提供

■弁護士ドットコム、弁護士ドットコムモバイル、弁護士ドットコムスマートフォン、弁護士ドットコムビジネスの開発・運営
■税理士ドットコムの開発・運営
■mireyの開発・運営

【備考】
関連会社:法律事務所オーセンス

企業概要

オーセンスグループ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年7月4日

従業員数

16名(役員、アルバイト除く)

資本金

130,333,362円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長 元榮太一郎(弁護士)
わずか1年8カ月で司法試験に合格。日本最大級のローファームであるアンダーソン・毛利法律事務所(現アンダーソン・毛利・友常法律事務所)に入所し、企業法務のノウハウを習得する。その後2005年に当社を設立した。

取材担当者より

“法律”と聞いて、もしかすると堅そうなイメージを持たれる方もいるかもしれない。しかし、同社オフィスに一歩入ると一気にそのイメージが払拭するだろう。清潔感のあるキレイで明るいオフィス、社員の働きやすさを重視した私服勤務、若手が中心に活躍しているなど、最先端のWebサービスを生み出している高成長ベンチャー企業の活気を醸し出している。というのも、同社代表自身が堅苦しい雰囲気があまり好きではないようで、フラットな社風づくりを意識しているという。だからこそ、社員が自由に発言でき、やってみたいことに挑戦ができ、その結果「自分達が会社を作っている」という実感が生まれ、社員の高いモチベーションに繋がっているのではないかと感じた。今後もますます成長するであろう同社にこのタイミングで入社することは、早いスピードで自分自身を高められると同時に、他社ではできない経験を積めるチャンスなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る