日立アプライアンス株式会社

日立アプライアンス株式会社の中途採用情報

日立アプライアンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日立アプライアンス株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日立アプライアンス株式会社の事業内容を紹介します。

日立アプライアンス株式会社
日立グループでエンジニアとして活躍できるチャンスです!これまでの経験を当社で活かしませんか!

家電品及び周辺システムの開発、製造、販売・冷暖房空調機器、冷凍冷蔵機器の製造、販売、工事、サービス

【豊富な研修制度で育成 】
人材育成施策の充実は日立アプライアンスの特色の1つで、OFF-JTでは年間50近くの階層別・職能別研修を開催しているほか、日立グループの各種研修にも積極的に社員を派遣。また、海外の現地法人で業務経験を積む「海外業務実習制度」も強化しています。他方、OJTでは冊子「若手育成ワークブック」などを作成して、ノウハウを職場全体で共有化し、若手社員の育成・指導にあたっています。

企業概要

日立アプライアンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年4月1日

従業員数

連結従業員数 約8,800名(2015年10月1日現在)

資本金

200億円(株式会社 日立製作所 100%)

売上高

6,888億円(2015年3月期 連結ベース)

代表者

取締役社長 二宮 隆典

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る