テレコムサービス株式会社

テレコムサービス株式会社の転職・求人情報

テレコムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テレコムサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テレコムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

テレコムサービス株式会社
全国のショップで培ってきたノウハウをベースに、独自の販売スタイルを築き上げています。

■ソフトバンクモバイル取扱いショップの運営
■携帯電話販売及び関連商材等の代理店事業
■ブロードバンド等通信サービスの販売取次業務
■法人向け携帯、通信サービスのソリューション事業
■その他携帯に関する新規事業

企業概要

テレコムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年11月1日

従業員数

849名

資本金

5億円

代表者

和田 英明

取材担当者より

大手携帯キャリアの一次代理店として、平成11年より事業を展開している同社。設立以来順調に業績を伸ばしており、今では全国に1402のショップを構える企業にまで成長した。

ここ数年の間で、携帯電話の市場は劇的な変化をとげている。その状況下において、常に最新の商品を取り扱うショップに求められているものも常に変わり続けているといっても過言ではない。
同社ではこういった変化を敏感にキャッチし、常に店舗での販売スタイルを変えながら時代のスピードに対応している。現場の声にしっかりと耳を傾けながら、商品ラインナップ、スタッフの教育、またキャンペーンなど、あらゆる面から常に改善を行っているという。
「変わる」ことを恐れず、積極的に挑戦していくこのスタイルこそ、同社の成長の原動力と言えるだろう。ソフトバンク販売代理店内において2006年から6年連続で販売実績1位を達成しているのにも納得がいく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る