株式会社城南進学研究社

株式会社城南進学研究社の転職・求人情報

株式会社城南進学研究社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社城南進学研究社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社城南進学研究社の事業内容を紹介します。

株式会社城南進学研究社
地域に根ざす総合教育企業という矜持を保ちつつ、変化に挑む意欲的な人材を輩出していきます。

●予備校及び個別指導を含めた進学教室の経営
●フランチャイズチェーンシステムによる予備校、進学教室の募集及び経営指導
●大学、高校及び中学受験用教材の企画、制作、販売
●就職支援スクールの運営
●eラーニング教材の企画・制作・販売
●乳幼児を対象とした教室の運営
●乳幼児を対象とした認証保育所の運営
●乳幼児教育の教材、書籍の企画、制作、販売

予備校11校舎/個別指導220教室/医学部・難関大個別指導1教室/映像授業校舎9校舎/乳幼児教室3教室/認証保育所1園/就職支援スクール1教室

企業概要

株式会社城南進学研究社の企業概要を紹介します。

設立

1982年(昭和57年)9月16日

従業員数

1,686名(非常勤講師、契約社員等の臨時雇用者を含む)

資本金

6億5500万円

代表者

代表取締役社長 下村 勝己

取材担当者より

今回、取材をしたのは大学予備校を主軸とし、さまざまな教育事業を展開している城南進学研究社だ。驚いたのは、幼児教育から大学予備校、社会人や高齢者向け教育事業など、幅広い年代を網羅した事業展開。創業以来、多くの生徒を成績UPへと導き、成長を見守ってきた同社だからこそ、新たなニーズを先取りすることが可能となっているのだろう。そんな同社で募集するのは、教室長とアドバイザー。未経験から教育業界の知識やノウハウを身につけられる、またとない機会を見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る