大賀建設株式会社【アルネットホーム】

大賀建設株式会社【アルネットホーム】の転職・求人情報

大賀建設株式会社【アルネットホーム】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大賀建設株式会社【アルネットホーム】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大賀建設株式会社【アルネットホーム】の事業内容を紹介します。

大賀建設株式会社【アルネットホーム】
お客様に心から喜んでいただける家づくりを、ぜひ大賀建設を通じて体験してください。

◆建築の企画および設計、監理
◆建築工事の請負業
◆不動産に関する業務(造成、分譲、交換、売買、仲介、賃貸借、管理)

≪許認可登録≫
・建設業 国土交通大臣許可(般-28)第16900号
・宅地建物取引業 国土交通大臣許可(4)第6385号
・一級建築士事務所 埼玉県知事登録(4)第7938号

企業概要

大賀建設株式会社【アルネットホーム】の企業概要を紹介します。

設立

1979年(昭和54年)10月

従業員数

275名(2018年10月1日現在)

資本金

5,000万円

売上高

121億4,000万円(2018年9月期)

代表者

代表取締役 須賀 亮

取材担当者より

集合住宅や建売住宅など、効率的なビジネスモデルが多数確立されている住宅ビジネスにあって、フルオーダーメインを武器に確かな実績を積み上げてきた同社。住まいは「家族の生命を守り、命を育み、豊かな心を育てる舞台」という考えのもと、安心・安全な住まいづくりを徹底し、多くの人々の住まいを提供している。

徹底した顧客主義を貫き、建物そのものへの品質的なこだわりだけでなく、顧客一人ひとりの心にまで配慮したサービスは、多くの人々から信頼を集めている。実際に住宅産業全体が低迷する中にあって、同社への需要は高まり続けており、その建築完工数は5,000棟突破!!

住まいへのこだわりと、徹底した顧客主義。このふたつが共存する同社の住宅サービスは、これからも住まいを通じて、多くの人々へ幸せを提供していくことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る