日本PCサービス株式会社

日本PCサービス株式会社の転職・求人情報

日本PCサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本PCサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本PCサービス株式会社の事業内容を紹介します。

日本PCサービス株式会社
いつだって社員の顔が見える位置にいます。

■パソコン総合サービス
■パソコントラブル解決サービス
■パソコン修理・各種設定
■ホームページ作成
■パソコンレッスン
■パソコン販売
■パソコンならびにIT関連機器の専門技術部隊「パソコン生活応援隊!」の運営
■法人保守

私たちの業種は、「修理業」ではなく、「接客サービス業」。
パソコンや機器を見て仕事をするのではなく、
お客様に最高の技術と最高の接客で最高の満足をしていただける、
そんなサービスを提供していきたい方を求めています。

企業概要

日本PCサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年9月(PCサービス事業2003年9月開始)

従業員数

180名(2013年2月現在)

資本金

1億2532万円

代表者

代表取締役 家喜 信行

取材担当者より

「社員同士のコミュニケーションを大事にする」という代表・家喜氏の想い。それは設立から12年、180名の社員を抱える規模へ成長した現在でも変わらず、「新卒会」「事業報告会」「社内報」など同社独自のコミュニケーション制度を整えているとのことだ。「社内の距離はとても近く、エンドユーザである180名の社員と直接意見をブラッシュアップしていけるスピーディな環境です」と笑う社員の言葉には、社員同士の信頼の厚さが感じられた。大阪で生まれ、現在は全国に258もの拠点を抱える同社。今後はPCだけではなくスマートフォンや家電のカスタマーサポートに一層注力していくという。事業拡大のために歩み続ける同社で、社内SEとしての新たな一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る