株式会社プラン・アンド・ディー

株式会社プラン・アンド・ディーの転職・求人情報

株式会社プラン・アンド・ディーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラン・アンド・ディーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラン・アンド・ディーの事業内容を紹介します。

株式会社プラン・アンド・ディー
質のいいプロジェクト、安定的な就労環境を目指してエンジニアをサポートしています

■システム開発、およびその運用・保守
■各種アプリケーションの開発
■WEBサイト、およびそれに関連するシステムの開発、運用・保守
■上場支援、内部統制、IT監査、およびそれらに関連するシステム開発

企業概要

株式会社プラン・アンド・ディーの企業概要を紹介します。

設立

2009(平成21)年6月

従業員数

15名

資本金

500万円

売上高

★設立以来増収増益! 5500万円(2012年6月期) 1000万円(2011年6月期)

代表者

代表取締役 昌子 健

取材担当者より

設立3年、社員15名でメガバンクをはじめとした大手企業案件を手がけるプラン・アンド・ディー。この業界で確固たる人脈と営業基盤を築き上げた営業本部長の手腕もさることながら、着実にプロジェクトをこなし、継続あるは新規の受注を続けているのだから、まぎれもない実力企業だ。
そんな同社が金融系大型案件、さらに他業種の引き合いを受けて拡大路線に転じた。これまでは良質案件でも断らざるを得ない状態だったというからだ。そうした中でも、営業本部長の日下部氏はこう語る。「やりたくない、しんどい仕事は長く続かない。だから、会社のためにもエンジニアの働く環境整備は大切だ」と。
拡大するプロジェクトの数々で腕を磨くもよし。また、日下部氏をフォローする形でリーダーを目指すもよし。エンジニアにとってさまざまな可能性があるいま“旬”の会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る