株式会社アモック・システム

株式会社アモック・システムの転職・求人情報

株式会社アモック・システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アモック・システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アモック・システムの事業内容を紹介します。

株式会社アモック・システム
”社員一人一人がそれぞれの「個」を確立していくことを大切にしている当社では、上流工程やリーダー的ポジションなどにどんどん挑戦していける環境が整っています。

■PCからメインフレームにいたる各種ITシステムの設計・構築・開発、運用・保守等のソリューション提供

【主な業務領域】
◎銀行システム部門
 営業店システム設計・開発
 集中センターシステム設計・開発
 自動機システム設計・開発 など

◎生損保システム部門
 事務基幹システム設計・開発
 契約照会システム設計・開発
 ホスト連携システム設計・開発 など

企業概要

株式会社アモック・システムの企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通株式会社
株式会社富士通アドバンストシステムズ
富士通フロンテック株式会社
その他、富士通グループ各社
バンキングチャネルソリューションズ株式会社
MS&ADシステムズ株式会社
その他各社(業種を問わず)

設立

1979(昭和54)年4月

従業員数

20名

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 篠原 徹

取材担当者より

情報技術の進化とともに、クライアント企業から求められるニーズも多様化している今、長年培ってきた技術力や顧客への対応力を強みに事業を拡大している同社。
安定性や信頼性といった面にも十分に配慮したシステムの構築を行うことで、より高度で最適なITソリューションを提供できるよう心がけているそうだ。同社の代表である篠原氏は、現役のエンジニア。自らも手を動かし続けており「やりたいことにはどんどんチャレンジしたらいい」と考えているため、手を挙げたことには挑戦していける職場だと感じた。「スキルアップしたい」「希望を実現させたい」と考えている方には最適な環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る