株式会社プリシード・システムズ

株式会社プリシード・システムズの転職・求人情報

株式会社プリシード・システムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プリシード・システムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プリシード・システムズの事業内容を紹介します。

株式会社プリシード・システムズ
ベテランのエンジニアたちが、あなたへの技術伝承を心待ちにしています!

◆受託開発事業
Web上での会計・顧客管理・受発注の分野を中心としたECサイト構築やシステム開発
人事・会計・受発注等の基幹システムの開発
ERP導入支援、アドオン開発 など

企業概要

株式会社プリシード・システムズの企業概要を紹介します。

設立

2000年(平成12年)3月

従業員数

25名
男女比/男18:女7

資本金

1700万円

代表者

代表取締役 岡本 義一

取材担当者より

客先常駐が一般的なSES業務の中、社員によるチーム体制を前提として総合力を発揮するのが、プリシード・システムズの一番の特徴だ。
ベテランから若年技術者までバランスをみて編成することで、教育効果も生まれ、客先でもさまざまなフェーズの業務領域が担当できる。
アバウトな現場実践主義という意味合いでOJTという言葉が多用される傾向があるが、プリシード・システムズでは「本物のOJTです」と胸を張るのが印象的だった。
技術者の成長が会社の発展につながるという想いを、もっとも確実な形で実践し続けている企業。それは、定着率や新卒採用も含めたバランスのよい社員構成にもうかがえた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る