株式会社インテリジブル

株式会社インテリジブルの転職・求人情報

株式会社インテリジブルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インテリジブルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インテリジブルの事業内容を紹介します。

株式会社インテリジブル
少数精鋭のフラットな環境で、エンジニアとしてスキルアップしてください!

■コンピュータシステムの販売
■コンピュータシステムの運用・開発サポート
■ITソリューション開発
■人材アウトソーイングサービス
■システムコンサルティングサービス
■ホスティング・クラウドサービス

≪主要取引先≫
■富士ソフト株式会社
■ヤマハ音楽振興会
■富士電子ITソリューション
■日本システムウェア株式会社

企業概要

株式会社インテリジブルの企業概要を紹介します。

設立

2007年2月

従業員数

21名(2017年6月現在)

資本金

1000万円

売上高

2017年2月期 1億千2000万円

代表者

山添 賢仁

取材担当者より

「Lotus Notesに特化した組織をつくりたい」という、元エンジニアである代表・山添氏の想いから生まれたのがインテリジブルだ。官公庁を中心に、情報系システムのスペシャリスト集団としてクライアントからの絶大な信頼を誇る同社。現在ではさらに案件参画の依頼が増えており、今回はそれにともなった人員拡大である。そんな同社で働く魅力のひとつが【安定して働ける】点。高額な月給や、完全週休2日制である休日休暇や西新宿駅から徒歩2分という好立地な勤務先などの働く環境はもちろん、官庁系の案件もそのひとつである。景気に左右されるし心配がないため、安定した環境のもと活躍できるのではないだろうか?「安心して仕事に取り組める環境を求めている」という方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る