株式会社神谷商会

株式会社神谷商会 の転職・求人情報

株式会社神谷商会 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社神谷商会 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社神谷商会 の事業内容を紹介します。

株式会社神谷商会
自社のビジネスの成長を支え、社内から頼りにされる「なくてはならない存在」である社内SEを募集します。

■工業用材料(化成品・アルミニウム・新素材)の販売・製造

工業用材料の提案・提供から設計、製造まで手掛け、モノづくりをトータルにサポートするマテリアル専門商社です。

≪取引企業≫
電子機器・輸送機器・住宅設備・楽器メーカーなど国内外に500社以上

企業概要

株式会社神谷商会 の企業概要を紹介します。

設立

1959年12月

従業員数

47名
平均年齢/34歳
男女比/男2:女1

資本金

5000万円

売上高

31億円(2012年10月期)、30億円(2011年10月期)

代表者

代表取締役社長 杉山敏男

取材担当者より

50年以上の歴史と500社に及ぶクライアントを持つ老舗商社。そう聞くと、堅苦しいイメージがあるかもしれないが、神谷商会は常に新しいチャレンジを続けてきた、いわば先進的な企業。マテリアル(工業用材料)を扱う専門商社として圧倒的な強みを持つが、これまでの実績にあぐらをかくことなく、さらなる事業拡大とグローバル化を目指している。同社の成長の要となるのがIT基盤の強化だ。そのため、社内SEを増員して情報システム部門の強化を目指す。半世紀以上の歴史ある商社を自分の技術で支える。そんな醍醐味を実感したい方は、ぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る