デジタルハリウッド株式会社

デジタルハリウッド株式会社 の転職・求人情報

デジタルハリウッド株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デジタルハリウッド株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デジタルハリウッド株式会社 の事業内容を紹介します。

デジタルハリウッド株式会社
成長著しい「デジハリ」を支えるシステムインフラを、一手に担う存在になる。

■スクール事業
・CG、Webなどのクリエイター養成スクール運営
・オンラインスクール運営
■大学・大学院事業
・デジタルハリウッド大学(四年制)運営
・デジタルハリウッド大学院(専門職大学院)運営
■法人ならびに自治体向けコンサルティングサービス事業
■中国語語学研修事業

<主要株主>
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、株式会社DHインベストメント、その他

<加盟団体>
日本経済団体連合会(経団連)、日本WEBデザイナーズ協会、映像産業振興機構、コンテンツ学会

企業概要

デジタルハリウッド株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1994年10月3日

従業員数

120名

資本金

6,200万円

代表者

代表取締役社長兼CEO 古賀 鉄也

取材担当者より

今や誰もが知る名前となったデジタルハリウッド株式会社。「『今ここに無い未来』を創造する」という理念を掲げ、5万人を超える卒業生を輩出してきた同社だが、今回募集するのはその躍進を支え、加速させていくためのポジションだ。世の中に多くの企業があり、多くのIT系職種があるものの、同社が募集するような、多様な働き方と技術に触れられる働き方はまず見当たらないと断言できる。世の中の最先端を追求するクリエイター達を育成するために、ITインフラに携わるエンジニアもまた最先端を追求し続けていく…そんな“正”のスパイラルを感じられるワークスタイルに興味を持たれた方は、ぜひ一度応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る