株式会社ラジオボックス

株式会社ラジオボックスの転職・求人情報

株式会社ラジオボックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラジオボックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラジオボックスの事業内容を紹介します。

株式会社ラジオボックス
誰かの心に深く残るモノをプロデュース。とてもやりがいのある仕事です。

*企業の広告やイベント、ブランディングをトータルプロデュース*
広告の企画・プレゼンと制作進行管理
CM、イベント、ウェブ、雑誌広告など

企業概要

株式会社ラジオボックスの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月25日

従業員数

6名
平均年齢/28.2歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 鈴木貴博
日本とイギリスを中心に、広告代理店とクライアントの両サイドでTVCMのプロデュースや消費者向けプロモーション、グローバルイベントのプランニングなどに従事。2006年に独立してラジオボックスを設立。

取材担当者より

今回取材で伺ったのは、イベントやプロモーションなどの広告プロジェクトの企画からプロデュースまでを手掛けるラジオボックス。守秘義務の都合上名前は出せないが、誰もが知っているようなトップスポーツブランドや話題満載の飲料ブランド、世界的なお菓子メーカーなどのイベントやCM、ブランディングを成功させている。広告業界にあっては小規模で歴史も浅い会社が、こんなトップレベルの広告プロジェクトを手掛けているとは想像もつかなかった。
業界内で抜群の実績を持つ代表取締役と、20代が中心のエネルギッシュなスタッフたち。それぞれがそれぞれの持ち味を発揮しながら、切磋琢磨する姿がとても印象的だった。
どんなことでも仕事につながる可能性がある広告業界。仕事もプライベートも充実の広告代理店に飛び込むなら、今がチャンスだ!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る