株式会社インタークエスト

株式会社インタークエストの転職・求人情報

株式会社インタークエストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インタークエストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インタークエストの事業内容を紹介します。

株式会社インタークエスト
ITに興味をもって踏み出したその一歩を、当社で確実なキャリアに繋げませんか?

■Webシステム・サービスの開発・提供
自社開発システムの販売
自社開発アプリケーションを基盤としたソリューションサービス
Webアプリケーションを採用したソリューションサービス
■システム受託開発
Webシステム
モバイルシステム
Webサイト構築支援
■サーバーサービスの提供
サーバーハウジングサービス
サーバー構築/運用管理

企業概要

株式会社インタークエストの企業概要を紹介します。

設立

1995年8月29日

従業員数

78名

資本金

8000万円

売上高

6億5000万円(2011年3月期)、5億4000万円(2010年3月期)

代表者

代表取締役 岡本 文男

取材担当者より

受託によるWebアプリケーション開発を強みとするインタークエスト。モバイルシステムやスマホにも積極的に取り組んでおり、エンジニアが自分の可能性を広げられる環境がある。また、同社に転職したエンジニアが口を揃えて言うのが、「若い社員が多く、自由度が高い」ということ。最低限のルールを守り、やるべくことをしっかりやってさえいれば、あとは社員の自主性に任せるという社風がある。中には、デスクの上にお気に入りのフィギュアを飾って息抜きにしているエンジニアもいる。自社で仕切れる受託開発が中心で、社員の自主性や個性を大切にする社風。同社でなら、経験の浅い若手ものびのびと成長できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る