menue株式会社

menue株式会社の転職・求人情報

menue株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

menue株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

menue株式会社の事業内容を紹介します。

menue株式会社
◎完全自社内開発 ◎スキルアップをサポート ◎国内最大級の知名度を誇る自社サービス

【コミック事業】
業界黎明期より「まんが王国」をスタートし、市場の伸びと共に大きく成長。
ユーザ、ライセンサ様のご支持も頂き、今ではスマホ含め業界トップレベルに発展。
新規サービスの構築も進行中です。

【Androidアプリ事業】
一昨年から開始したAndroidのアプリ事業は、
GooglePlayに累計400以上のアプリをリリース、7,500万DLを達成、
当然日本市場だけではなく海外ユーザも意識し、
当社上海、フィリピン拠点を中心に連携をとりながら、グローバル展開をしています。
現在大半のアプリを無料で提供していますが、このユーザトラフィックをマネタイズする
サービスをリリースし、収益化を図っていく戦略を描いています。

企業概要

menue株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年10月25日

従業員数

82名(単体) 468名(連結) 2013年1月末現在

資本金

10億4716万円

代表者

代表取締役社長CEO アントニー・レン・ハウ・イップ/代表取締役社長COO 吉田 仁平

取材担当者より

ケータイ向けのコミック配信サイト「まんが王国」を手掛けるmenue。「ゲーム」ではなく「漫画」を配信する画期的なサービスと、最新作から懐かしの名作までを取り揃えた幅広いラインナップから、2006年のリリースより多くのユーザーを獲得してきた同社では現在、その技術やノウハウを駆使した新サービスの展開に乗り出し始めた。ポジションや分野にとらわれることなく、1人ひとりの積極的な行動を歓迎する同社。「もっと画期的なサービスをつくりたい」という方はぜひともチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る