八重洲地下街株式会社

八重洲地下街株式会社の転職・求人情報

八重洲地下街株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

八重洲地下街株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

八重洲地下街株式会社の事業内容を紹介します。

八重洲地下街株式会社
40代・50代・60代の仲間が多数活躍中!いつまでも長く働ける仕事を探しているなら、ぜひ「八重洲地下街」へ。

◆200店舗のテナントを有する地下街の運営
◆約780台の地下駐車場の管理運営

企業概要

八重洲地下街株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和33年

従業員数

85名

資本金

10億

取材担当者より

創業55年、幅広い事業を展開し安定した経営基盤を築いてきた八重洲地下街株式会社。これからもお客様へより安全・安心を届けるためにセキュリティに携わるメンバーを募集している。今回の取材で驚いたことは、同社で活躍する警備スタッフは、40代や50代、そして定年退職後に勤務を始めた方々が中心であること。そして未経験者も経験者と同じように活躍している。警備スタッフに必要なのは責任感であり、必ずしも体力、頑丈さではないため、安心してスタートできる仕事だろう。また、今回の採用は2013年3月1日付の入社を想定した人員募集。早期に安定した仕事を探していている方には、ぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る