株式会社アイテム

株式会社アイテムの転職・求人情報

株式会社アイテムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイテムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイテムの事業内容を紹介します。

株式会社アイテム
若者を中心に大人気のお好み焼き店「ごっつい」。“売れる仕組み”をあなたに伝授します。

飲食事業の経営、企画、運営

企業概要

株式会社アイテムの企業概要を紹介します。

設立

平成4年

従業員数

社員32名 アルバイト110名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 伊原 純子

取材担当者より

都内を中心に多数店舗を展開している同社。
関西出身の代表が「東京にもおいしいお好み焼屋を作りたい」と思ったことから始まったのが「ごっつい」だ。
家族からカップルまでその土地に合わせて客層は異なるが、幅広い層のお客様でいつも店内は賑わっている。
店舗ごとにカラーがあり、雰囲気は各店舗で様々だというが、
今回の取材を通して感じたのが、働くスタッフみんなが
ただの飲食店のスタッフではなく、“職人”であるということ。
食べてる側は気にしたこともなかったが、
作っている方はお好み焼の円のキレイさにもこだわっているらしい。
それだけではない節々にこだわりを感じることができ、
同社のスタッフの個性を重んじる社風が伝わってきた。
そして今回は今までと違ったコンセプトで新しい店舗もオープン予定。
今後の同社の動向に目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る