学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 池袋キャンパス

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 池袋キャンパスの転職・求人情報

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 池袋キャンパスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 池袋キャンパスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 池袋キャンパスの事業内容を紹介します。

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 池袋キャンパス
系列の専門学校の施設も含め、図書室、プール、家庭科室、PCルームなど、施設の充実も図っています!

■飛鳥未来高等学校(単位制・通信制高校)は、全国に大学と専門学校合計37校を運営している学校法人三幸学園が母体となる通信制高校です。

【全国に10ヶ所のキャンパスを展開】
奈良本校の他、札幌・仙台・東京・千葉・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡でスクーリングを行っています。

※日本全国の専門学校の施設も含め、図書室、理科室、プール、家庭科室、PCルームなどを利用できるなど、施設の充実を図っています。

企業概要

学校法人三幸学園 飛鳥未来高等学校 池袋キャンパスの企業概要を紹介します。

設立

1985年3月

代表者

学園長 鳥居 秀光

取材担当者より

今回は、職員室の一角でキャンパス長や講師の皆さんにお話を伺いました。

途中、職員室に来た生徒の話に複数の先生が耳を傾ける姿や、
先生同士の小さな輪ができて話し合う姿など、
普段着の職員室の様子を垣間見ることができました。

忙しくても私たちの質問にフランクに応じてくださる先生方。
「生徒も先生も皆一生懸命。切磋琢磨して毎日を過ごしています。」と言われた
言葉が強く印象に残りました。

教育のベースにあってほしいのは、やはり人を育てていく“情熱”。
ここには、その情熱と生徒一人ひとりを受け入れる懐の深さがある教師が揃っています。
人を育てることはとても大変な仕事だと思いますが、
同校でなら、きっとその苦労を喜びに変えることができるのではないかと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る