株式会社日本デジタル研究所(JDL)

株式会社日本デジタル研究所(JDL)の転職・求人情報

株式会社日本デジタル研究所(JDL)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本デジタル研究所(JDL)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本デジタル研究所(JDL)の事業内容を紹介します。

株式会社日本デジタル研究所(JDL)
会計システムのトップブランド「JDL」で、あなたの実力を発揮して下さい。

税務会計処理に特化したコンピューターシステムの設計・開発、製造、販売、アフターサービス

〓〓JDLの事業拠点〓〓〓〓〓〓
◎本社(東京)
◎工場(郡山)
◎研究開発センター(札幌、郡山、松本)
◎営業拠点(本社、札幌、青森、仙台、郡山、新潟、宇都宮、大宮、川口、千葉、新宿、五反田、八王子、川崎、横浜、厚木、松本、金沢、名古屋、岐阜、京都、大阪、神戸、広島、高松、福岡、熊本、沖縄)
◎サービスデポ(小田原、松山)

企業概要

株式会社日本デジタル研究所(JDL)の企業概要を紹介します。

設立

1968(昭和43)年9月

従業員数

1180名(平成24年4月現在)

資本金

90億7800万円(東証一部上場)

代表者

代表取締役 前澤 和夫

取材担当者より

国際的にみても日本の税制は複雑といわれ、そこに対応していかなければいけない中小企業をサポートしてきたのが、会計事務所だ。その会計事務所の業務をコンピューターシステム黎明期のころよりサポートし、サービス展開してきたのが日本デジタル研究所だ。JDLの略称で各種メディアでの露出も高い企業だが、専門特化した分野で独自技術を発揮し続けてきた確固たる安定企業である。顧客基盤、技術基盤の確かさも魅力だが、JDLで提案営業をすることで期待できるのは、やはりITを通じて財務や会計という企業経営の根幹に迫れることではないか。特に、日々の営業活動の中で税理士や公認会計士とやりとりして知識を深められるのは大きいはず。こうした専門領域で知識と業務センスを磨ける場所は、なかなかない。貴重な機会を活かしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る