株式会社リブゲート

株式会社リブゲートの転職・求人情報

株式会社リブゲートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リブゲートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リブゲートの事業内容を紹介します。

株式会社リブゲート
配属先は大手企業1社のみ。現場エンジニアが教えるからこそ、実践で役立つ生きた技術が身につきます。

■システム開発における企画、制作、販売、運営、管理、受託
■ホームページの企画、制作、販売、運営、管理
■インターネット等を利用した各種情報提供サービス
■システム導入およびCRM等における各種コンサルティング業務
■経営、財務等におけるコンサルティング業務
■インターネット回線販売等、各種代理店業務

【主要取引先】
ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンクBB株式会社
株式会社インタラクティブ・コミュニケーション・デザイン
株式会社アルディート
山王テック株式会社 …など

※常駐先は一社のみです

プライバシーマーク登録番号 第21000763(01)号
一般労働者派遣事業届出番号 般13-305781
電気通信事業届出番号 A-24-12608

企業概要

株式会社リブゲートの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月

従業員数

正社員 85名(2015年4月現在)

資本金

1270万円

売上高

10億円(2015年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 足立原 学

取材担当者より

常駐先が変わる度に覚えなければならない新しい開発環境や社風、スキルアップを実感できないもどかしさ、本社との距離の遠さ‥‥。それらの課題を一挙に解決できる環境が、同社には整っている。 常駐先固定という勤務スタイルや、本社まで徒歩10分という身近さ。一箇所に定着して経験を積むことで、業務範囲も拡大しやすいという好サイクルが生まれている。
取材時に話を伺った最近入社したエンジニアと採用担当が「何社か受けましたけど、ここの面接はすごく話しやすかったんですよね」「●●さんと会った時、絶対ウチに来てほしいと思ったんだ。来てくれてありがとう」とはにかむ様子から、同社の雰囲気が垣間見られた。
また、積極的に異業種とコラボをしており、第一弾として東京の湯島に「サイアム食堂」というタイ料理店をオープン。子会社がタイにある関係を充分に活し、外装、内装、内部システムも含め全て自社で用意。新たな事業展開もみせている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る