株式会社レアジョブ

株式会社レアジョブの転職・求人情報

株式会社レアジョブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レアジョブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レアジョブの事業内容を紹介します。

株式会社レアジョブ
マーケティングの知識・スキルは必要ありません!「やってみたい」という方はぜひチャレンジしてください!

オンライン英会話サービス事業

◎twitterで採用情報をつぶやき中!LET'S CHECK!
→https://twitter.com/rarejob_hr

企業概要

株式会社レアジョブの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月18日

従業員数

40名(2011年2月現在)
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/5割以上

資本金

1,610万円

代表者

代表取締役   加藤 智久

取材担当者より

"Equal chances for everyone, everywhere"
「世界中のどこででも、誰にでも、同じようにチャンスがある社会を作る」

これはレアジョブの持つビジョン。オンライン英会話業界でトップクラスに位置する同社では、どこでも、誰もが英語を学べるようなサービスを提供している。目指すは『日本人1000万人を英語が話せるようにする』。そのためにできることはとにかく何でもやっていく、それが同社の想いだ。

「多くの人に英語を学ぶチャンスをという想いから、25分129円からのレッスンを実現しました。でも、英語力を上げるために大切なのは持続力。安いだけでは続ける理由になりません。持続させるには、成果が出るものを生み出し続けないとだめなんです」そう話すのは採用担当の渡部氏。「今回入社される方には、今までの成功や築いた歴史等、過去に囚われずにチャレンジしていってほしいですね」

新しいモノづくりの道へ進むチャンス。お見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る