株式会社アイマックス

株式会社アイマックスの転職・求人情報

株式会社アイマックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイマックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイマックスの事業内容を紹介します。

株式会社アイマックス
建設分野と環境分野に係わった経験を永く現役で活かし続けたい!アイマックスは生涯現役で働ける事業を考えています。

■測量業(1)-32543号、
 特定労働者派遣業(特-13)-300731、
 有料職業紹介13-301584
■測量請負
■電子納品作成
■CAD・建設ソフト販売
■CAD操作スクール
■CADマニュアル制作
■環境調査請負

【備考】
北日本支店(札幌)、関東支店(東京・仙台)、関西支店(神戸)

企業概要

株式会社アイマックスの企業概要を紹介します。

設立

2003年5月1日

従業員数

90名
平均年齢/46.7歳
男女比/9:1

資本金

1000万円

売上高

着実に業績UP!

代表者

今村 匡史

取材担当者より

「建設・環境分野に特化し、永く現役で働ける事業を創造する」〜を、経営方針としており、それゆえに技術者としての知識、経験を高め、技術者として活躍することを願っており、年齢に拘らなずに生涯現役を考え、そのための意欲がある方を積極採用している株式会社アイマックス。
しかも、経験の浅い方や、工事物件への経験に転職などによるブランクのある方にはアイマックス社員の施工管理班で技術指導を3ヶ月間実施することで成長を促していおり、将来の技術者としての育成にも取り組んでいる。経験がある方から、これから技術者として成長を考えている方には頼もしい企業である印象をうけました。
社内では年齢を問わず、新しい工法、技術、工種へ積極的に社員が係われるように”やりがい、達成感”を持てる会社を目指しており、本来の技術者としての大儀を大事に考えている方にはチャンスが感じられる会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る