株式会社イングッドフェイス

株式会社イングッドフェイスの転職・求人情報

株式会社イングッドフェイスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イングッドフェイスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イングッドフェイスの事業内容を紹介します。

株式会社イングッドフェイス
IT知識も社会人経験がなくても、意欲があればエンジニアになれる道がココにあります!

■サーバ設計、構築、運用、保守
■ソフトウェア及び家電の検証立案、準備、実施、結果分析、評価サービス

企業概要

株式会社イングッドフェイスの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 土田 長文

取材担当者より

「未経験のエンジニア募集」という求人はたまにあるけれど、
実際は、多少のIT知識や理工系や工学系卒という条件が必要なことが多い。

でも、イングッドフェイスは違う。まっさらの未経験でもOKだ。
それだけではない。
他業界でバイトしか経験したことない人でも
就活がうまくいかなかった人でも
初めての就職に挫折した人でも
社会人経験がない人でも
意欲さえあれば、同等にチャンスが与えらる懐の大きさがある。

ウソのような話だが、それは同社が
IT知識も社会人経験もない多くの未経験者を
100通り以上のやり方で育ててきた実績とノウハウに自信を持っているからだろう。

ITエンジニアを目指したい人は、
こんな太っ腹な会社と稀なチャンスを見逃していはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る