株式会社エフクリエイティブファクトリー

株式会社エフクリエイティブファクトリーの転職・求人情報

株式会社エフクリエイティブファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エフクリエイティブファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エフクリエイティブファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社エフクリエイティブファクトリー
コミュニケーション力は必要ありません。あなたの感性や情熱に期待しています!

■WEB事業
◎動画配信プラットフォームの各種ソリューションを法人向けに展開
◎動画・コミック配信サイト(アダルトコンテンツ含む)に付随するコンテンツサービス全般

■音楽レーベル事業
◎音楽CDの企画、および販売事業

■フード事業
◎「川崎餃子楼」および、カレー料理専門店「Spiseeds(スパイシーズ)」のチェーン展開
◎飲食店のプロデュース

企業概要

株式会社エフクリエイティブファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

1996年12月25日

従業員数

8名(グループ計22名 パート含む/2012年11月現在)

資本金

2000万円

売上高

1億5000万円(グループ計2億円/2012年11月現在)

代表者

代表取締役/三原 史嗣

取材担当者より

「会社に縛られず安定した仕事と報酬を得たい」
こんなことを言えば「虫のいい話だ」と怒られそうだが、それを実現できるのがエフクリエイティブファクトリーだ。もちろん、求められることはしっかりとこなし、さらに自らが提案していく姿勢が必要となるが、それさえ提供できればプログラマとして理想的な働き方ができるだろう。
また、同社で手がけているのは100%自社サービスだ。そのため、クライアントの意見に左右されたり顔色をうかがったりすることなく、クオリティを追求していくことができる。クライアントとの打ち合わせもないので、最低限のコミュニケーション力さえあればOKだ。「技術にこだわりを持つ。それってエッジが効いている!」と同社の代表は話していたが、“プログラムオタク”のようなプロフェッショナルタイプでも大歓迎ということだ。
これまでコミュニケーション力ばかりを求められ悩んでいた人にとって、朗報といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る