株式会社エスタンシア

株式会社エスタンシアの転職・求人情報

株式会社エスタンシアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスタンシアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスタンシアの事業内容を紹介します。

株式会社エスタンシア
営業職の既存のイメージにははまらない当社。働く環境の良さは抜群です。

★-- エスタンシアで働く魅力 --★
☆残業ほとんどなし!直帰が基本♪
☆長期休暇も取得可能♪毎年海外旅行に行く社員も!
☆未経験からスタート可能なフォロー営業のお仕事
☆担当エリアは居住地の側!満員電車ともオサラバ
☆インセンティブ充実♪いっぱい稼げる制度あり
★----------------------------★

◯既にケーブルテレビにご契約されているお客様のお家を訪問し、オプションなどをご紹介するルート営業に近いお仕事です!未経験でも挑戦可能!

企業概要

株式会社エスタンシアの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社 ジェイコム 各局
株式会社 イースト・コミュニケーションズ
株式会社 いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ
株式会社 秋田ケーブルテレビ
東京ケーブルネットワーク 株式会社
仙台ケーブルテレビ 株式会社

設立

平成22年3月17日

従業員数

31名

資本金

40,000,000円

代表者

代表取締役 佐藤 日呂登

取材担当者より

営業業務に特化した会社として2010年3月に設立された株式会社エスタンシア。営業部門を外部に業務委託する企業に対して、強力なパートナーシップを展開する同社。社長や幹部も営業出身だという。設立以来、順調に業績を伸ばし、今年度の売上は対前年比180%ほどの成長をみせている。
設立以来働き続けている人もいることに加え、営業スタッフの半数以上が既婚者という点にも驚かされた。こういったところから、エスタンシアの会社としての力と働く環境の良さが表れているように思えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る