株式会社トータルプランニング

株式会社トータルプランニングの転職・求人情報

株式会社トータルプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トータルプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トータルプランニングの事業内容を紹介します。

株式会社トータルプランニング
城南エリアの旗艦駅である自由が丘に路面店を構え、賃貸・売買・リフォームすべてに対応! ファイナンシャルプランナー・ローンアドバイザーも在籍する、地域密着型の不動産会社です。

○.。.:*・゜
私たちトータルプランニングは、
「自由が丘」「武蔵小杉」を中心とした東急線沿線の人気エリアに
賃貸仲介・賃貸管理・売買から物件のリフォームまで
トータルに手掛けている、地域密着型の不動産会社です。○.。.:*・゜

■不動産、リフォーム業
■自由が丘・武蔵小杉の賃貸サイト
  「自由が丘賃貸ナビ」「武蔵小杉賃貸ナビ」の運営

<本店>神奈川県川崎市中原区小杉町3-426 井上ビル1F
<自由が丘店>東京都目黒区自由が丘1-29-1

◎宅地建物取引業/国土交通大臣(1)第8321号
◎建設業/神奈川県知事許可(般-24)第78139号
◎マンション管理業/国土交通大臣(1)第033810号

「関わった人には常に最良の仕事を提供し、必ず喜んでもらいたい」。
私たちは、いつもそんな気持ちで仕事に取り組んでいます!

企業概要

株式会社トータルプランニングの企業概要を紹介します。

設立

平成16年2月

従業員数

11名

代表者

代表取締役社長 南部 貞雄

取材担当者より

設立からもうすぐ10年を迎えるトータルプランニング。地元に密着し、着実に成長をしてきた同社が、拡大に向けて動き出している。2012年にオープンした自由が丘店は、女性客をターゲットにヨーロピアンテイストの店舗でメディアで話題となった。そして今年は、都内に店舗を拡大していきたいと計画中とのこと。その成長を担う人材を育成し、どんどんポジションを任せていきたいという。研修制度が充実していることに加え、反響営業というスタイルだから、効率よく、そして早く成長できるのが魅力といえる。不動産がまったく初めて、という方にもぜひ応募をおススメしたい。今なら会社の成長を実感しながらキャリアの幅を広げられるというまたとないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る