株式会社ニューゲート

株式会社ニューゲートの転職・求人情報

株式会社ニューゲートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニューゲートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニューゲートの事業内容を紹介します。

株式会社ニューゲート
営業未経験からスタートした20〜30代の若い仲間が活躍中!ニューゲートで未来に向かってチャレンジしませんか。営業未経験からスタートした20代・30代の若い仲間が活躍中。

■セールスアウトソーシング
■広告代理業
■営業コンサルタント

企業概要

株式会社ニューゲートの企業概要を紹介します。

設立

2011年9月11日

従業員数

約20名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 石井 宏明

取材担当者より

会社設立2年目にして、急成長を遂げている同社。積極的なキャリア採用を続けているが、その背景にあるのは、同社の評判を聞きつけて様々な営業依頼が自然と増えている事にある。

「そこまで多くのお客様を惹きつける理由は何なのか?」という問いに返ってきたのは、同社が強みとする“営業力”に加え、社長の人柄によるところが大きいという事が見えてきた。

「誰に対してもありのまま接してくれる、表裏のない人」「社長であることを忘れてしまう(笑)」という声も聞かれたのだが、実際にお会いしてみて「なるほど!」と思わず納得。話しやすい雰囲気の中に、真摯に社員の事を考えている事が感じられ、あわせて「未経験であっても、個性豊かな人材をプロの営業に育ててみせる」という強い自信をお持ちの方なのだと感じられた。少しでもご興味を持たれたのなら、まず一度、同社の説明会に足を運んでみて欲しいと感じた取材になった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る