SAPジャパン株式会社

SAPジャパン株式会社の中途採用情報

SAPジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SAPジャパン株式会社の求人情報です。

事業内容

SAPジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

SAPジャパン株式会社
ERP分野でシェアNo.1のグローバルベンダーのSAPで、新しいキャリアをスタートさせませんか?

■コンピュータソフトウェアの開発販売、教育ならびにコンサルティング

ドイツに本拠を置き、世界120ヵ国に拠点を設け、75ヵ国以上でビジネスを展開しているSAP。ERP分野でシェアNo.1のグローバルベンダーとして、当社のソフトウェアは、現在195,000社以上の企業で利用されています。ERPベンダーというイメージが強い当社ですが、2010年度ERP事業と新事業の売上比率が60対40だったのに対して、昨年度は40対60と比率が逆転。アナリティクス・モバイル・クラウド・データベース&テクノロジーなどの事業も急速に拡大しています。

≪日本国内事業所≫
西日本支社(梅田)、九州支社(天神)、名古屋支社(名駅)

検討中リストに入れる

企業概要

SAPジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年10月

従業員数

1,100名( 2011年12月末)

資本金

36億円

代表者

代表取締役社長 福田 譲


同一カテゴリの求人をもっと見る

SAPジャパン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。