ファンクショット株式会社

ファンクショット株式会社の転職・求人情報

ファンクショット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファンクショット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファンクショット株式会社の事業内容を紹介します。

ファンクショット株式会社
大手不動産会社の物件だから、自信を持ってご案内できます。

◆一般人材派遣
◆技術者派遣
◆不動産販売
◆屋外広告
◆資本運用

<<許認可>>
一般労働者派遣事業 厚生労働大臣許可 般13-304575
有料職業紹介事業 厚生労働大臣許可 13-ユ-305160
宅地建物取引業 東京都知事(1)第92387号
警備業 東京都公安委員会認定 第30003684号

企業概要

ファンクショット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年11月

従業員数

50名(2013年1月現在) 

資本金

9,500万円

代表者

代表取締役社長 村野 万里子

取材担当者より

取材にお伺いしたモデルルームで印象的だったのは、社員の方々が笑顔でイキイキと働く姿。
勤務地となるモデルルームには同社の社員以外も働いているので、
正直スタッフ同士のコミュニケーションは少ないのではないだろうかと思っていたが、
そんなことはなくとても仲の良い雰囲気だった。
何よりも大手不動産会社の一員として現場で働くことで
“自分の経験をフルに活かせる”職場環境に満足している社員の方が多かった。
様々な企業の営業方法を学んで将来のキャリアにつなげたいと考える方には
最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る