株式会社アクターリアリティー

株式会社アクターリアリティーの転職・求人情報

株式会社アクターリアリティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクターリアリティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクターリアリティーの事業内容を紹介します。

株式会社アクターリアリティー
当社は「人」と「技術の継承」をキーワードに、最新のIT技術開発事業からメディカル事業まで幅広いソリューションを展開しています。

【技術事業】

<ソフトウェア開発事業>
■組込み/制御系設計・開発
■業務系アプリケーション開発
■Webシステム設計・開発
■Webコンテンツ開発
■サーバー/ネットワーク設計・構築

<ハードウェア開発事業>
■自動車設計・開発
■電気/電子機器設計・開発
■航空機設計・開発
■評価/検証業務

【一般事業】
■オフィス事業
■メディカル事業
■商品企画事業
■不動産事業
■販売新事業

【海外事業】
■OEM/ODM生産
■コンサルティング

【許認可番号】
■一般労働者派遣事業 般27-300822
■有料職業紹介事業 27-ユ-300626

企業概要

株式会社アクターリアリティーの企業概要を紹介します。

設立

2006(平成18)年7月

従業員数

50名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 益井 繁

取材担当者より

近年、多様な業界で採用ニーズの変動がある中、継続的に需要のある「環境・エネルギー関連」の分野。
環境技術と一口にいっても幅広いが、とりわけ太陽光発電の分野は、技術進歩や、社会情勢の変化など、
今後も継続したニーズの見込まれるフィールドである。
市場の大半が家庭用の太陽光パネルであった太陽光発電のニーズは、今や産業用の本格普及も加わり、
益々ビジネスチャンスが広がっていると言えよう。

このようなエコビジネスに可能性を見いだし、新たな事業展開を行っていく会社が今回取材したアクターリアリティーだ。
ハードウェア・ソフトウェアを問わず、幅広い分野のものづくりに参画し、確かな実績を残している。

『人財』をビジネスの根幹に置き、顧客の信頼と社員の家族を守り、更なる発展を遂げていこうとしている同社。
長く働き続けられる安定感、新しい挑戦、そのどちらも求める方にぜひ応募して欲しい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る